もやしちょこれーと

りけじょのたまごのいろいろ

コスメレポート:マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

応募してみたらなんかキャンペーンでマジョマジョのマスカラ頂いたのでれぽ。

マスカラの詳しい情報は公式サイト見てくれ。

www.shiseido.co.jp

 

普段マスカラとかあまりしないわけですが。

でもアイシャドーやファンデのパウダーでまつげが白っぽくなるので、した方がいいのはわかってるけど、なかなか機会がなくて。今回はマスカラにチャレンジするよい機会になりましたん。

なんでマスカラしないのかって、まあ落とすの面倒だからなんだよねぇ。今まで使ってたのはマキアージュのマスカラで、当然のように専用のクレンジング使わないとなかなかきれいに落ちなくて。一応オイル系のクレンジングだと支障はない程度に落ちることに気づいたので最近ようやくたまに使うようになったけども。

さらに言えば元からそこそこまつげ長いから、別に塗らなくてもそこまで問題ない。

けど、マスカラした方が顔立ちがはっきりするのは確かなので使ってみました。

 

 

開けてみたときの感想。

なんかまつげ入ってる!!??

(おそらく繊維的なもの?

慣れないんでめっちゃびっくりしました。繊維をまつげにくっつけるみたいなタイプのマスカラなのね(語彙力)

で、説明書通り、三秒くらいかけてゆっくりつけてみたら、だまにならず、自まつげを生かした感じでいい感じに伸びてくれました。マスカラあるあるの、まつげ自体が太くなるタイプの奴はあまり好きじゃないので、程よく伸びるのはとても好印象。

下まつげも塗りやすかったです。

 

で、さすがウォータープルーフ

外出して帰ってきてもパンダになってませんでした。ちゃんとカールも維持されてたよ。

(多少落ちてはいたんですが、なんかまつげが抜けるみたいな感じで繊維が数本顔についてました。

 

あと、普段のオイルクレンジングでちゃんと落ちたよ~

 

割と気に入ったので、今後はたまにはマスカラもしてでかけようかと思います。

こちらからは以上です

 

以下今回の提供元

ありがとうございました。

マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中♪


マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中♪[PR]
マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中♪[PR]